Diary

いろいろ日記

そこはかとなく書きつくる日記

7月17日

今日はクラハンの日。入り口付近で、キタラでバジ叩いて人待ち中の図。
040717_01
DV前にて集合するも、DVに進入しては、追加メンバーキタワーて入り口戻り、入っては戻りして、本格的に始めたのは11時。
まあいつものことさね。

040717_02
実は、初のDVC〜♪
入り口近辺でBQやケイブビーストをガリガリと狩り。
実に安定した狩りで、死者0でした<珍しいかも?w
ただ、弓はBQにMP吸われやすいらしく、しょっちゅう吸われてしょぼーん;;

040717_03
かなり強いらしいMob。今日はひたすら回避。

クラハンも大詰めって頃に、「とっちの知り合いの知り合い」(クラン員談)のプロフ様から、全員にヘイストLv2が!
私の中の、なんかのスイッチが入ったらしく、それからC-SSのショートカット押しっ放しでガリガリガリ…
あまりの大暴走で、SS撮るの忘れました;;

040717_04
本日のクラハンの成果〜 お約束の「ブロック風呂」w

番外編
040717_05
BQからの贈り物

クラハンが終わった後、かめ・ふらん・EHの3人に付いて行って、クルマ2Fへ。
奥に進むには、絶対に通る部屋(つまり通路の途中が膨らんだ形の部屋)の入り口にアデナラインが引いてあって、ちょっとげんなり…
なに考えてるんだろね… 何も考えてないのかな

■戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送