Diary

いろいろ日記

そこはかとなく書きつくる日記

7月22日

昼前にINして、即知り合いに召喚されてDVへ。
4人PTでモリモリ狩ります。
040723_01
なにやらドレイクが固まって沸いてますね。
主催者(某DR800氏)が吶喊して、この後阿鼻叫喚な展開になるんですが、SS撮ってる暇なんてありませんでした;;

さて、この日は異常にレア運がよく、DVにてケイブ キーパーから封印のリングを、ドレイクからSLS刀身をげっつ。
ウマー

さて、DVに飽きてくると、場所をクルマの塔2Fに移し、またもやガリガリと狩り…
最初は、4人PTのままで、小部屋で狩っていたのですが、増員することになり大部屋へ移動。
確かこの辺りでLvUp! めでたく(?)48歳になりました。
ヲルハさんを迎え、5人PTへ。
その後、順番に食事落ちしたりする為に埋め合わせ要員として(酷っw)、亀軍より、とっちと緑先生の2人を召喚。
040723_02
先生はついにLv40になり、めでたくGパタ振り回してました。ついでに転職もしたようです。おめでと〜〜
人数が増えたり減ったりしながら、延々と狩り狩り狩り・・・

ここでもレア運は持続し、ペルーンからプレートレザーグローブ、ディコールからはクリムゾンブーツを。
めっちゃウマー

あと、ここではランダムPTで狩ってたので、ドワっ娘達は、スポったアイテムを一旦床に置いて拾いなおすという、実に面倒な作業を続けていました(主にカイナ氏)。
お疲れさまです。
ランダムでピュリ石*4が来た時は嬉しかったなw

ちょっと時間は前後しますが、私が夕食落ちしている間に、第1期亀軍が解散し、ヱデン氏を盟主に、第2期亀軍が発足したようです。
私は、戻った直後に画面左下に出たウインドウを、PT勧誘だろうと、ろくに確認もせずにOK押して、DR800のクランに入ってしまい、すぐに脱退したものの、5日間は亀軍に復帰出来ず;;
ショボーン

DR800が落ちた後も、MJTTさんをPTに迎えたりしつつ、ひたすら狩り続け、日付が変わった直後あたりでヲルハ氏LvUp!おめでと〜
ヲルハさんはプロフ様で、このLvUpで44歳に。となると、その後の展開は読めますね。
ヲルハさんは帰還してスキルを覚えて来て、その間に他のPTメンバーはちょっと休憩。
そして神スキルを携え、ヲルハさんキタワー
ヘイストLv1
キャー キャー キャー キャー
火力がぐーんっとアップし、さくさく狩っていきます。

この辺りになると、眠くてよく覚えていませんが、すきっ腹にリポDを流し込んで胃が痛くなった記憶がありますw
その後、カイナ、Kinzoの両氏のLvUpを経て、解散。
結局、15時間強(休憩等含む)、INしてたことに。
ねむー

■戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送