Diary

いろいろ日記

そこはかとなく書きつくる日記

7月23日

最初に言っておくと、今日は昨日の疲れを引きずっていて、SSぜんぜん撮ってません。
ご了承あれ。

さて、今日はメンテの日。
メンテ終了後にINすると、カイナからWisが。

カイナ:勝った

ふんだ、ちょっと早くINしたぐらいでいい気になるなYo!(自分が早かったときは散々、「遅っ」とか言ってますが)

さて、早速どっかに狩りに行こうという話しになって、クルマ1Fへ。
Lv48汁とLv46スポドワ(これって差別的?)のペアでさくさく・・・とは行かず、結構苦労して狩り。
ヒラさま募集を叫んではみるものの、時間的な問題と、何より1FPTであるということが影響してか、Wisは来ず。
薄青でも、PTMobだし、3人で狩るならウマーだと思うんですがね・・・

その後、Kinzo氏がINしたので、狩場を移すことに。
狩場選定中、私は昼食食べるため落ちてたので、復帰後狩場を聞くと、

カイナ:象牙の塔北でバジ狩り

ふむぅ、象牙北か・・・初めて行く狩場です。
合流時にちょっとした手違いがあったものの、無事合流して、タルクバジリスク中心にさくさくと狩り。
今日もレア運絶好調で、クリスタルダガー刀身(実は合流前に出たのに、清算時にちゃっかり分け前貰ってたり)とコンポジットブーツが2個!出ました。
Kinさん曰く、お金ないときの私はレア運高いらしいです。
とりあえず、ウマー

さて、5時半頃に私の限界が来て、帰還。
040723_03
オーレンにて清算中に、ハートの破片を撒いてみる。
・・・ん? ハートの破片??

>>さて、今日はメンテの日。

ぽかーん
公式には、こっそりと27日の定期メンテでなくなるよーと書いてますが・・・
忘れてましたね?w>NCJの中の人

■戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送