Diary

いろいろ日記

そこはかとなく書きつくる日記

8月4日

長いこと更新しませんでした。
まぁ、理由はいろいろですが、空いてる時間のほとんどをリネに費やした結果ということにしておきましょう。

まずは香奈子のLv上げから始まった、今日のリネ。
040804_00
以前は見なかったMobが並んでいます。
誰かがリスタ逃げしたんでしょうか。
最近は露営地を卒業して、処刑場で黙々と狩っています。
ペア相手を随時探しているんですが、なかなか見つかりません;;

さて、水曜日は亀軍クラハンの日。
わずかに遅刻して可奈でINすると・・・なんだか誰もクラハン呼びかけている様子がありません。
まぁ、クラハンどこ〜?とかクラチャで言っているうちに、ヱさんがDVカム〜っと召集かけたのでDVへ。
みんなが集まる前に、hidegとエリットのアツアツ夫婦とPTで、DV入り口で適当に狩っていたら・・・チェーンブーツ拾った〜><
3人で山分けです ウマー

さて、メンバーが入ったり抜けたりしながら9人のFullPTとなったので、DVCへ。
途中、とっちが止まって(寝てたらしい)、それを迎えに行く行かないでPTがバラバラに。
気づくと私1人でフラフラしてました・・・
なぜか私よりもとっちの方が先に合流を果たし、PTはDVC入り口で待ってるようなんですが、私の目の前にはアクティブMobが数体・・・
えいままよ!っと真ん中をw突っ切って、レッツトレイン!(ぇ
まあ、付近に人影無く、またドレイク*3が主体だったのですぐに引き離して鈍足化するだろうという計算があったからなんですがね。

まあ、そんなこんなで、いつも通り、本格的に狩り始めるまでが長い亀軍のクラハン、いよいよDVCに潜入です。
040804_01
緑先生は初のDVCだったそうです。
少し進むと、クラン「真紅のWing」のPTが全滅してました><
ワープして、BQ大漁〜 が原因らしいです。南無><

以前に比べると、DVCのこの辺りは、だいぶ混むようになってきたように感じます。
橋を渡った奥、カリックとか居る辺りは行った事無いので分からないですが。

死者も無く、実に普通に狩りが進み、帰還。
040804_02
ここで大半の人が落ち、敗残兵でどっか行こうかという話に。

ヱデン、ElevenHear、しんちの3人とともに鏡の森へ。
エミナスシャフト出ないかな〜っと期待しながら、オーバーロード中心にガリガリガリ。
途中、EHさんが、猫を召還。PTメンバーへの経験値が減るかどうかを実験してました。
結果は、ハッチリンなどと同じく、召還主のExpが持っていかれるだけで、他のPTメンバーのExpは減りませんでした。
でも、他のPTメンバーのMPを回復させたり出来ないのは、ちょっと物足りないですね。

このPTも2時で解散し、みんな落ちることに。
私も寝よう・・・

■戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送