Diary

いろいろ日記

そこはかとなく書きつくる日記

8月5日

INすると、とっちとしんちがペア狩りしてるようです。
すかさず「行きたーい」っと言うと、墓地に来いとの返事が。
DV入り口辺りからびゅーんっと風のごとく走り、墓地へ(帰還スクが切れてて飛べなかったのは秘密)。
着いたらいきなりクラチャに

ばらぶしゅか: hhhhh

なにしてんすか・・・
040805_01
ヒトデを中心にガリガリと狩って行きます。
今日はとっちの研磨剤集めだったらしく、次から次から出てくる研磨剤はとっちがお買い上げ。
刀身も1人1本ずつ行き渡り、レアこそ出なかったものの、なかなかにおいしゅう御座いました。

さて、3人での墓地狩りが終了した時点で、経験地が98%・・・うーん、もう少し稼いでから落ちたいですね。
汁な私が、ソロでサクサク狩れて、かつExpも入るMobとなると・・・
1.足が遅い
2.白色〜緑色
となります。
アデンに居たので、近場のMobということでラキンを狩りに。コインも出ますし。
引くのも面倒なので、弓の射程ギリギリから撃ち始めて、近づいてきたら弓⇔剣の持ち替えでガシガシガシ。
奥まった狩場で、人も居ない(確認済み)ので、存分に弓厨出来ます(ぉ
040805_02
暫く狩っていると、無事LvUp! おめでとう私。
040805_03
Lv50になりました。

Lvも上がったので、ギランへ。

ギランに着くと・・・

<販売>
ダークエルヴンダガー 2.90M

おぉぉ 欲しぃ〜
私が持っている近接武器は、レボレボ(借り物w)とフランベルジュ。
フランベルジュ、カッコいいのは良いんですが、如何せんもっさりし過ぎです<動作。
あと、2ndがLv40超えた時の事を考えると、両手武器は・・・(プロフは、片手武器+盾が良いかなと思ってます)
3Mダガーが欲しいなー でもカーズドはカッコ悪い・・・と思ってたところでした。
ホントはニードル ウルヴァリンが欲しいんですが、実物見たことない;;
DEダガーはマインとグラフィック同じなのですが、マイン/カーズドマインを使ったこと無いので、特には気になりません。
で所持金はっと・・・ 950k・・・ ダメぽ
クラチャでお金貸して〜っと泣き付いてみるものの、どこも貸し渋り・・・
仕方ないので、売れてしまわないことを祈りつつ、フランベルジュを激安価格(クリスタライズしたとしても若干の利益が出るお値段)で露店に。
その後、無事にフランベルジュは売れ、DEダガーを買えました。やったね!
DEダガー買えたので、満足して落ち。
リアルが忙しいのです。

作業を片付けて、ご飯も食べて、さあリネすっべとINしたら、クラチャに

ヱデン: ヒラはどこに居るw

を 亀軍でこのパターンは突発クラハンです!
すかさず

可奈: どこいくの〜?

これで誰かが目的地を言いさえすれば、いかな盟主ヱさと言えど、流れに飲み込まれずには居られません。フフリ
目的地はDVCらしく、ヒラ1(プロフ)なPTがDV入り口で編成されていきます。
たまたまその時にWisしてきたDRも拉致し、DVCへ。
040805_04
どうも最近は座標がずれることが多く、アクティブモンスを引っ掛ける事が多くなってしまった私ですが、今日は混乱を引き起こすことなく、無事平穏に狩り。
今日のクラハンは結構ドロップに恵まれ、ウマーでした。
亀軍のクラハンとしては早めの1時で解散し、私恒例の2次会ならぬ2次狩りへ・・・と思ったのですが、ヒラ居ない・・・
なら香奈子のLv上げすっべとキャラチェンジ。

ちょっと処刑で狩ったあと、城村に戻り、露店ウインドウショッピングしてたら、Lv28スカウトさんがPT入れて〜っと叫んでるではないですか
ペア狩りしませんか?っとWisを送り、見事前衛さんげっと
ヒラはペアないし3人が一番良いような気がします。
最初、処刑に行ったんですが、今一なので荒地に移動。
途中、緊急サーバーメンテナンスのアナウンスがありましたが、まぁ、とにかく荒地行ってしまおうと移動。
着いたあと、数体狩ったときにいきなり鯖落ち
即復帰出来ましたが、ディオンまで巻き戻ってるYo! orz
どうもアナウンス聞くに、メンテではなくホントに落ちたっぽかったです。
Mob沸くまでの時間が異様に長かったですし。

兎にも角にも荒地に辿り着き、アリの巣に潜入。
部屋の入り口に陣取って、アントキャプテン(アクティブ)は生餌で1体ずつ引いて、掃除出来たらあとは弓でFAしてもらい、ガシガシ殴ります。
たまにリンクしても、スリープやルーツあって、Mって便利!とか思ってしまいましたw
040805_05
香奈子の方もLvが上がり、28歳になりました。
Lv30でスキルが一層強化されるので楽しみです。

5時過ぎに、眠気が限界を越えたので、落ち。
2キャラともLvが上がった、嬉しい日でした。

■戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送