Diary

いろいろ日記

そこはかとなく書きつくる日記

11月07日

お久しぶりです。←挨拶
041103_01
もっぱら攻城戦に勤しんでいる可奈です。
なにやら攻城戦は緩和されたようですが、入ってから落ちる確率が上がったように感じます。
システムがいい感じのMMOは運営が-_-なのは、もはや常識になってしまうのでしょうかorz

さて、昨日、大規模模擬戦に参加しました。
041107_02
(クリックで別ウインドウに、大きい画像を表示します)
041107_03
(クリックで別ウインドウに、大きい画像を表示します)
釘バット、飯庵、ティリウスTypeR、亀軍と、4クラン合同の模擬戦となり、亀軍からの参加者は若干少なかったものの、総勢40人を超える、大集団になりました。
ランダム(?)に4PTに分かれてのチーム戦から始まり、各クラン3人ずつの代表戦(といっても亀は3チームだしましたが・・・w)、卑しき下等種族vs他種族連合で大規模GvGと、実に楽しめた3時間でした。
個人的には、3on3チーム戦で、ヱデンチームに圧勝できたのが嬉しいです。
ちなみに、最初のFullPTでのチーム戦は、なんと全勝しました!(編成に差が有ったとか言うのは負け犬さんです

人数が多かったこと、そして夕食落ち申告がバラバラだったことなどから、最初のPT編成でもたついたりと、進行に改善の余地ありかもですが、毎回進行役をしてくれてるティリウスTypeRの皆さん、お疲れ様でした。

さて、今日は20時頃にINしたのですが、誰も居ず、また非常に疲れていたので、暫しの仮眠を。
予定してた時刻より大幅に遅れて起きると、既に亀PTはDVCに行っていて、一人で橋まで行く自信も無かったので、ギランで飯庵の人達と親睦を深めてました(プ
その後、私の強硬な主張により、オーク村へ観光しに行くことに。
実は、私、まだオーク村に行った事が無かったのです。

041107_04
オーク村本殿(?)屋上に立ってる像です。
立派なものをお持ちですね(ぉ
前からのアングルだと分かりにくいですが・・・w

041107_05
なんでも、以前に比べ、村の中はだいぶ変わったらしく、道具屋の豪華さに、ヲルフ氏は感涙にむせび泣いてました。
まぁ、人ぜーんぜん居ないんだけどね(プ

人口密度もといオーク密度を下げるのが目的としか思えない、無駄に移動が長いフィールドを移動しつつ、あちこち見て回りました。
なぜかSSが撮れてないんですけどね・・・orz
041107_06
洞窟で、油風呂に入ってる図
構図的に中央が空いて気に食わないんですが、他のSSが無いので掲載
なんで撮れて無いんだろう(ノд−。)クスン

なんだか締りが悪いですが、今日の日記はここまで。

追記
そういえば、先日、Intelが誇る最先端技術(プ、HTTを有効にしてみました
041107_07
QuadCPUだうわぁ〜い
CPUメーター4個並ぶのを、自前の機材で見たのは初めてです。
最近、ほとんどのPC雑誌で、DualCPUマシンについて特集組んだりしてますが、どうしたんでしょうかね?
以前は完全に無視していたジャンルなのに
まあちょっと前から、値段がかなり下がって、普通のPCを自作するのと、大して代わらない金額しか掛からなくなってはいますが・・・如何せん、店員にノウハウが皆無なことがほとんどなので、自分である程度はどうにか出来るスキルがないと、キツイかもしれません。
習うより慣れろな分野ですがw

■戻る

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO